08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

納品しました♪〈大分潜水〉

2012/09/07






ダイビングショップの『大分潜水』さんに、納品にいってきました(*^^*)!


前々回のブログ同様、アクセサリーがメインです。

貝殻や海モチーフのパーツがついたものもあります♪







ストラップです。

アンティークパーツは、四角形の中に四つ葉のクローバーがあるモチーフです。
レースとレザー(本革)に合わせて取り付けてます。
飽きがこないデザインです♪

1点のみとなります。






ワイドストラップ付きのキーチェーンです。

持ち手部分は合皮でワンポイントにレースのお花♪、アクセパーツ部分は本革とレースを使用してます。
アンティークパーツには、ダイビングショップということで、海に関係する錨(いかり)のチャームがついてます。

やはりアンティーク風の丈夫な2重リングとフックも取り付けてますので、たくさん鍵も付けれますよ♪

1点の納品になります。






貝殻とシーグラスのチョーカーです。

以前のブログにも書いてますが、結構大変でした( ̄▽ ̄;)

ペンダントヘッドが小さいので、これに収まるシーグラスがなかなか見つからず、海辺で長時間ガサゴソする変な人になってました。。。
小さな貝殻はすぐ見つかるんですけどね。
シーグラスの微少なサイズを肉眼で探すのは、なかなか難しいんですよ。

2点作ったので、1つは『大分潜水』さんに、もうひとつは別の委託先の『COTOYA CAFE』さんに納品しました。






3連ループのチャームピンです。

右側にはレースを結びつけています。
真ん中には、ちょっと珍しい赤紫色の本革と小さな花のレースを合わせたものを。
一番左側には、白い貝殻を通した金色の鎖にガムランボールっぽい玉を付けたパーツを組み合わせました。

1点の納品になります。



いずれも一つずつになりますので、お好きなモチーフがあればお早目にどうぞ(*^^*)♪




追加補充した商品もあります。

(以前のブログとほぼ同じ種類の入浴剤を納品しましたので、説明はそのままコピペしております(^-^)↓)



『essential bath salt』(入浴剤)です。

1回分ですので、色々なアロマを試してみたいというかたに最適です(^-^)v


主成分の効能は……

清潔にする成分が透明感のある艶やかな肌にしちゃいます♪ またお湯をやわらかにし、トロッとした感じに…。 体も温まってポカポカ~(*^^*)

加えて、アロマの個々の働きが期待できますよ(*ゝω・*)ノ

もちろん、エッセンシャルとつくぐらいなので、精油を配合してます。 合成物を一切使わない、100%の植物の(アロマ)純オイルを使ってます。

なので、疲れをとりたい時だけでなく、リラクゼーションとしても楽しめます♪


今回、持っていったバスソルトのアロマの種類は……

・イランイラン
・カモミール
・シダーウッド
・ジャパニーズミント
・ベルガモット
・ラベンダー
・レモン
・レモングラス
・ユーカリ


それぞれの効能については、商品に記載しております。



その他にもチョロチョロ……

・貝殻とサンゴの壁飾り(小さな額縁風)………1点(デザインが変わりました。)
・貝殻のマグネット………1点
・エッセンシャルアロマソープ………1点(結構長い間使えます!アロマはジャパニーズミントも仲間入り!)
・ソープディッシュ(石けん台)………1点(ステンレス性で通気性がいい作りでよく乾きます。揺れて可愛いです♪)

※↑私が作るエッセンシャルソープは、市販の石鹸のように凝固させる成分(グリセリン等)の調整を行ってなく、自然なままに作っているため、使い始めると若干ですが柔らかく感じるかもしれません。
なるべく水切れのよい場所へ置くことをおすすめします(・ω・)b!




…ということでっ!
今回もいずれの個数とも少ないので、やっぱ欲しいわぁ~という方はお早めに~*´∀`)ノ ♪

既になかった場合は、またの納品までしばしお待ちくださいm(__)m
(※チョーカーヘッドやチャームアクセ類は、デザインが変わっていきますので御了承下さい。)



お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします(〃ω〃)ゞ

ショップに来られて、つたないハンドメイド品を目にとめていただいた方々、たま~に納品しますのでまたご覧になってくださいね(^3^)/♪





大分潜水 -スキューバダイビングショップ-

大分市王子町10-10
tel 097-537-1245
営業時間 9:00~19:00(平日)
     9:00~20:00(土・日・祝)
定休日 火曜日
駐車場あり

(InfoHP) http://www.oita-sensui.net/
(blog) http://ameblo.jp/oita-sensui/




23:25 納品しました~♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

納品しました!〈COTOYA CAFE〉

2012/09/04






『COTOYA CAFE』さんに、納品にいってきました\(^o^)/!


今回は、アクセサリーがメインです。

中には貝殻をアクセントに作ってみたものもあります♪


先日の『アートプラザ』でのイベントで、初めてだしてみたら意外と好評だったので、調子にのって納品してみました(笑)






ストラップです。
ひとつはハートのモチーフ。女の子らしくてぶなんに可愛いです(笑)
もう1つは飲食店に飾ってるということで、小さな小さなスプーンとフォークのパーツがついてます。

いずれも1点ずつの本革・アンティークパーツのアクセとなります。







ワイドストラップ付きのキーチェーンです。
持ち手部分は合皮でワンポイントにレースのお花♪、アクセパーツ部分は本革とレースを使用してます。
アンティークパーツには、キーチェーンということで小さな錠前と鍵がついてます。
やはりアンティーク風の丈夫な2重リングとフックも取り付けたので、たくさん鍵も付けれますね♪







貝殻とシーグラスのチョーカーです。
これは結構大変でした(^^;)
ペンダントヘッドが小さくて…これに入るシーグラスがなかなか見つからなくて…。
小さな貝殻はすぐ見つかったんですけど、シーグラスの微少なサイズは肉眼で探すのがなかなか難しいんですよ。
2点作ったので1つは『COTOYA CAFE』さんに、もう1点はもうひとつの委託先の『大分潜水』さんへ納品します。







3連ループのチャームピン です。
レース部分には、アンティークパーツの四つ葉のクローバーがついています♪
その隣に本革と小さな花のレースを合わせたもの。
一番左側には、白い貝殻を組み合わせました。
1点の納品になります。



『COTOYA CAFE』さんでの置けるスペースが限られているため、1つずつぐらいしか置いてません。
早い者勝ちです(*^^*)








他にも色々ひっそりと納品してます(笑)


好評の『essential bath salt』(入浴剤)です。

1回分ですので、色々なアロマを試してみたいというかたに最適です(^-^)v


主成分の効能は……

清潔にする成分が透明感のある艶やかな肌にしちゃいます♪
またお湯をやわらかにし、トロッとした感じに…。
体も温まってポカポカ~(*^^*)

加えて、アロマの個々の働きが期待できますよ(*ゝω・*)ノ


もちろん、エッセンシャルとつくぐらいなので、精油を配合してます。
合成物を一切使わない、100%の植物の(アロマ)純オイルを使ってます。

なので、疲れをとりたい時だけでなく、リラクゼーションとしても楽しめます♪


今回、持っていったバスソルトのアロマの種類は……

・イランイラン
・カモミール
・シダーウッド
・ジャパニーズミント
・ベルガモット
・ラベンダー
・レモン
・レモングラス
・ユーカリ


それぞれの効能については、商品に記載しております。


ローズマリー、ティートリーは、あと1つずつ残っていたようです。
ティートリーは殺菌効果が高いので、風邪ひきさんにオススメですよ♪


ありがたいことにちょいちょい売れてるようで、他にも補充させていただきました(^3^)/!!


・貝殻とサンゴの壁飾り(小さな額縁風)………1点
・エッセンシャルアロマソープ………1点(結構長い間使えます!アロマはジャパニーズミントだったかと?スミマセン)
・貝殻とサンゴのウッドピンチ………2点
・貝殻のマグネット………2点
・貝殻のS字フック………1点(こちらはこの1点で製作を終了させていただきます♪)


欲しい方はお早めに~*´∀`)ノ ♪

既になかった場合は、またの納品までしばしお待ちくださいm(__)m



つたないハンドメイド品を、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします(〃ω〃)ゞ





COTOYA CAFE

大分市下郡東2ー1ー33 エーヴィヒ102
TEL 097-547-8090
営業時間 PM12:00~PM10:00
ランチタイム PM12:00~PM15:00(OS/14:30)
ディナー PM18:00~PM10:00(OS/9:30)

定休日 日曜日
駐車場あり

(InfoHP) http://cotoyacafe20120214.junglekouen.com/index_1.html


下郡のアテオの近くです(^o^)/





23:26 納品しました~♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

納品しました♪〈大分潜水〉

2012/07/28





大分潜水さんに納品に行ってきました


持っていったのは、一部に人気の(笑)『essential aroma soap』(ベルガモットplain)と新作の『essential bath salt』です


『essential bath salt』は入浴剤です


前回ブログと説明がかぶりますがww、以下の効能があります


清潔にする成分が透明感のある艶やかな肌にします
またお湯をやわらかにし、トロッとした感じに…。
体も温まってポカポカ~

加えて、アロマの個々の働きが期待できます

もちろん、エッセンシャルとつくぐらいなので、精油を配合してます
(合成物を一切使わない、100%の植物の(アロマ)純オイルを使ってます。)

疲れをとりたい時だけでなく、リラクゼーションとしても



ティートリー(2点)とローズマリー(3点)の2種類を置いてますので、お好きなほうをどうぞ


〈ティートリー…デオドラント効果が高いですスッキリした森林の香りで心身のリフレッシュ効果も期待できます

〈ローズマリー…無気力なとき、元気づけたい、集中力をupさせたい時に。(←勉強前にオススメ)風邪や気管支・呼吸器系にも有効。血行を促す作用もあるので、肩こりや筋肉痛にも


随時、アロマの種類を増やしていく予定ですのでお楽しみに



エッセシャルアロマソープのほうは長らくお待たせしてしまったので、申し訳ないかぎり

原材料の注文取り寄せで色々あったので、今回は多めに素地を購入しておきました

ということで、続けて次を製作中です。


1週間後には、アロマソープ(Camomile and Japanese mint)が出来上がります


またお店の方に並べますので、石けん好きのかたはご覧になってください




大分潜水 -スキューバダイビングショップ-

大分市王子町10-10
tel 097-537-1245
営業時間 9:00~19:00(平日)
     9:00~20:00(土・日・祝)

定休日 火曜日
駐車場あり

(InfoHP) http://www.oita-sensui.net/
(blog) http://ameblo.jp/oita-sensui/



12:11 納品しました~♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

納品しました♪〈COTOYA CAFE〉

2012/07/24





『COTOYA CAFE』さんに、納品にいってきました



今回持っていったのは、新作の『essential bath salt』と好評の『貝殻、シーグラス、サンゴをあしらった写真立て』です



『essential bath salt』…入浴剤です

清潔にする成分が透明感のある艶やかな肌にします
またお湯をやわらかにし、トロッとした感じに…。
体も温まってポカポカ~

加えて、アロマの個々の働きが期待できます


もちろん、エッセンシャルとつくぐらいなので、精油を配合してます
(合成物を一切使わない、100%の植物の(アロマ)純オイルを使ってます。)

疲れをとりたい時だけでなく、リラクゼーションとしても



前回、持っていったアロマはシダーウッズでしたが、今回はRosemaryです

〈ローズマリー…無気力なとき、元気づけたい、集中力をupさせたい時に。(←勉強前にオススメ)風邪や気管支・呼吸器系にも有効。血行を促す作用もあるので、肩こりや筋肉痛にも



随時、アロマの種類を増やしていく予定ですのでお楽しみに




『貝殻、シーグラス、サンゴをあしらった写真立て』は陳列棚の都合上、今回も1点のみとさせていただいてます

欲しい方はお早めに。
既になかった場合は、またの納品までしばしお待ちくださいm(__)m


前回、御購入いただいた方、ありがとうございました
(直接のお礼ができないのがもどかしい

画像のように、お好きな一枚を飾ってください
(?プレゼント用だったら自分の顔写真でも入れて渡してみたりして~ww)




追記

ただいま、私自身も常日頃使ってる、手作りのアロマ石けんも追加製作中~

そのうち『COTOYA CAFE』さんにも登場予定





COTOYA CAFE

大分市下郡東2ー1ー33 エーヴィヒ102
TEL 097-547-8090
営業時間   PM12:00~PM10:00
ランチタイム PM12:00~PM15:00(OS/14:30)
ディナー   PM18:00~PM10:00(OS/9:30)

定休日 日曜日
駐車場あり

(InfoHP) http://cotoyacafe20120214.junglekouen.com/index_1.html

下郡のアテオの近くですよ~




22:49 納品しました~♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

納品しました~!

2012/07/19









『COTOYA CAFE』さんに納品に行ってきました


“貝殻などをあしらった卓上ミラー”(←写真撮り忘れた)が売れていたので補充で持っていったのですが、しばらくお店のほうに行ってなかったので、……色々と売れて在庫がなかったようです

とてもありがたいことです

でもお店のほうにはゴメンナサイm(__)m
(※棚のレイアウトなんかも自由に任されてるため。)



とりあえず、新しい商品も持ってきていたので、空いてるスペースに置いてみました


エッセンシャルバスソルト(入浴剤)です。
〈アロマオイル→シダーウッズ…とても神秘的な穏やかでホッとする甘さを含むスパイシーな香り。心の鎮静と緩和の両方の作用があり、緊張や不安を取り除く作用にとても優れています〉

随時、アロマの種類を増やしていく予定ですのでお楽しみに♪



いつの間にか他の作家さんの商品(作品)も陳列してあって、賑やかな感じになってましたよ



とにかく
サンゴや貝殻を使ったカーテンクリップやミニウッドピンチなどなど、やはりロハスな感じのものが、売れて無くなってたので、急いで作って補充しにいかなくてはです


いかんせん、材料が材料だけに1つか2つしか作れないので(大量生産できる雑貨のかたが羨ましい…)、しかも小さい可愛い貝が足りない


前回のブログで、佐賀関の道の駅にビーチコーミングの話題を書いたばっかりですが、また行かなくてはです
(儲け度外視のものほど、手がかかる罠ww)


気分転換もかねて、がんばって可愛い貝殻探してきまーすヤホ~イ





COTOYA CAFE

大分市下郡東2ー1ー33 エーヴィヒ102
TEL 097-547-8090
営業時間   PM12:00~PM10:00
ランチタイム PM12:00~PM15:00(OS/14:30)
ディナー   PM18:00~PM10:00(OS/9:30)

定休日 日曜日
駐車場あり

(InfoHP) http://cotoyacafe20120214.junglekouen.com/index_1.html

下郡のアテオの近くですよ~




06:39 納品しました~♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

