08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『COTOYA CAFE』 ー近所のCAFEに納品させてもらいました!ー

2012/05/10




先日、冬物をクリーニングに出しにいったところ…
 
新しいカフェを発見
 
なかなか近辺に喫茶店とかなかったので、いさんで入店
 
 
『COTOYA CAFE』さんという名前のお洒落~なカフェです
カフェと言っても、夜もやってるようです
 
 
外観からオシャレでしょ

中もオシャレだし、ランチメニューもコジャレてますww
 
 
パスタを食べてみました
美味しいし、なかなかボリュ~ミ~
 
この店、気に入った
 
 
 
ひとつ気になることが……
 
まだ新しい店ということもあって、ギャラリースペースの棚に空いてるところが……
 

 
気に入った店と言うこともあり、なんとわたくし初めて売り込みというのをしてしまった
 
ちまちま作ってる海雑貨を「置かせてもらお~う」……ってな具合に
(↑まるで道場やぶりww)
 
そんなことが言えた自分自身にビックリです
 
今まで回りに流されてやってみたり、友人の勧めでなんとなく~…できてただけに、革新的です
 
 

 
で、今回、納品させていただいたものは……
 
 
・貝殻、シーグラスをあしらったアロマキャンドル………ベルガモット1、ユーカリプタス3
・エッセンシャルアロマソープ………2
・サンゴ、貝殻、シーグラスの入ったリードディフューザー………ココナッツ1
・貝殻、シーグラス、サンゴがついてる写真立て………1
・貝殻などがついた卓上ミラー………1
・貝殻、シーグラスのプチ額縁………1

・貝殻のプッシュピン(6p)………1
・サンゴ、貝殻のミニウッドピンチ(6p、麻ひも付)………2
・サンゴと貝殻のカーテンクリップ………1
・西表島の星砂ボトル………3
 
 
 

アロマは天然のエッセンシャルオイル(精油100%)を使用しております♪
もちろん!防腐剤、合成着色料、合成香料など、すべて無添加で作られてます。安心してお使い下さい♪

いずれも個数が1とか少ないのでw、欲しいものがあればお早めに


これからも、アロマでロハスな雑貨をいろいろ作る予定ですので、またお知らせしますね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
※上4枚の写真は、COTOYA CAFEさんのホームページからもらっちゃいました
私が撮った雑貨のアップ写真は、いまいちなものばかりでした。ごめんなさい

 
 
 
 
COTOYA  CAFE
 
大分市下郡東2ー1ー33 エーヴィヒ102
営業時間   PM12:00~PM10:00
ランチタイム PM12:00~PM15:00(OS/14:30)
ディナー   PM18:00~PM10:00(OS/9:30)

定休日 日曜日
駐車場あり
 
 
 
下郡のアテオの近くですよ~
 
 
美味しいんで、みなさんぜひ食べに行ってみてくださいね

 
 
 
 

05:29 委託販売ショップ | コメント(2) | トラックバック(0)

『大分潜水』 ー納品させていただきました!ー

2012/04/25






本日は、私がお世話になってる大分のダイビングショップ『大分潜水』さんに行って来ました。

もちろんダイビングメインでしたが、なんと私がちまちま作ってるハンドメイド雑貨を置いてもらえることになりました

大分市内ではここだけですので(2012/4/25現在)、雑貨に興味があるかたはぜひ足を運んでください

そしてダイビングの素敵な世界も感じてみてください


【今回納品した品々】

・貝殻、シーグラスをあしらったアロマキャンドル
・お魚の形のエッセンシャルアロマソープ
・サンゴや貝殻、シーグラスが入ったリードディフューザー
・貝殻などをあしらった卓上ミラー
・貝殻などがついた写真立て
・シーグラスと貝殻のミニミニ額縁
・西表島の星砂ミニボトル
・貝殻のプッシュピン(6P)
・サンゴ、貝殻のミニウッドピンチ(6P・麻ひも付)


アロマは天然のエッセンシャルオイル(精油100%)を使用しております♪
もちろん!防腐剤、合成着色料、合成香料など、すべて無添加で作られてます。安心してお使い下さい♪


いずれも量産できず個数が1とか2とか少ないのでw、欲しいものがあればお早めに

これからも、アロマでロハスな雑貨をいろいろ作る予定ですので、またお知らせします




大分潜水  -スキューバダイビングショップ-

大分市王子町10-10
tel 097-537-1245
営業時間 9:00~19:00(平日)
     9:00~20:00(土・日・祝)

定休日 火曜日
駐車場あり

(InfoHP) http://www.oita-sensui.net/
(blog) http://ameblo.jp/oita-sensui/




23:59 委託販売ショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

