01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネコフェス

2012/02/24









2月22日、ニャンニャンニャンな日に『ネコフェス』が開催されました


今回もハンドメイド仲間のNORICCHIさんと一緒にいってきました

フリマでお世話になってたびたびブログに登場してた、中津市にある“cafe gatto”さんが会場です

今回は猫に関するグッズだけを集めて、販売・展示されてました。

なんと本物の猫ちゃんたちも、ホスト役としてお客さんたちをとりこにしてましたよ
(私もすぐにやられた)

6匹(だったかな?)が店内を行ったり来たり…触り放題、写メ撮り放題w

た、たまらん
近くにあったら毎日通っちゃうぞっ

売り上げの一部は、被災した動物たちの支援なんかに使われるそうで、そういうイベントを立ち上げたオーナーさんは素敵だなぁ~と思っちゃいました


※詳しくは“cafe gatto”さんのHPにて。
28日まで開催。


gattoさんに行く前に、やはり中津にある雑貨屋“poule”さんにいってきました。

(pouleさんとこの名刺を取り忘れた
詳しい情報は店名で検索すれば出るかも
ごちゃごちゃしてなくて綺麗なお店でした)

そこでお友達のbabicafeさんへのお誕生日プレゼントを購入したのです
可愛い雑貨の詰め合わせ

このあと合流し、3人で中津駅裏にある食事処“花”で豪華激安ランチしてきました
お腹いっぱいになった~

プレゼントも渡し、しばらくガールズトーク


最後に“cafe gatto”に行ったんですが、ここでもガールズトークはつきませんっ
もっとしゃべりたかったし、猫マフマフしたかったけど、お時間

朝一に行動はじめたのに、あっという間に1日が終わる
そんだけ楽しかったってことです


ネコフェスが盛況だったことも嬉しかったし、ニャンコたちとも触れあえて楽しい1日でした


07:06 イベント情報♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

