03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご注文いただきありがとうございました!

2012/04/27
なんと
ダイビングショップ『大分潜水』さんがネットに紹介していた私の作品をみて、欲しいとおっしゃるかたがいて発注がありました

恐るべしフェイスブックww
(※今のところ、フェイスブックでの作品紹介やブログ展開はやってません。…が、ちょっと考えちゃうねw)

人を介してつながる…まさにネット社会ですね~


ご依頼のあったT様は、男性ということで雑貨とかに興味がなさそうに思えたのですが、母の日のプレゼントとして欲しいということでした

親孝行ですね~
そんな素敵な息子さんをもったお母さまは幸せです


雑貨というと、私の場合…自分のためばかりに買ってて(いわゆる無駄遣いww)人にプレゼントとしてあげるという考えが今まであまりなかったです

こういうのもありなんだなと目から鱗な感じです
私も母親にプレゼントぐらいしなくては



ご依頼いただいた商品は…

・貝殻をあしらった卓上ミラー
・貝殻のついた写真立て
・サンゴが入ってるリードディフューザー
・お魚の形のエッセンシャルアロマソープ


いずれも在庫がありましたので、連休中にはお届けできると思います


ご注文いただき、ありがとうございました
01:30 つれづれなるままに… | コメント(0) | トラックバック(0)

『大分潜水』 ー納品させていただきました!ー

2012/04/25






本日は、私がお世話になってる大分のダイビングショップ『大分潜水』さんに行って来ました。

もちろんダイビングメインでしたが、なんと私がちまちま作ってるハンドメイド雑貨を置いてもらえることになりました

大分市内ではここだけですので(2012/4/25現在)、雑貨に興味があるかたはぜひ足を運んでください

そしてダイビングの素敵な世界も感じてみてください


【今回納品した品々】

・貝殻、シーグラスをあしらったアロマキャンドル
・お魚の形のエッセンシャルアロマソープ
・サンゴや貝殻、シーグラスが入ったリードディフューザー
・貝殻などをあしらった卓上ミラー
・貝殻などがついた写真立て
・シーグラスと貝殻のミニミニ額縁
・西表島の星砂ミニボトル
・貝殻のプッシュピン(6P)
・サンゴ、貝殻のミニウッドピンチ(6P・麻ひも付)


アロマは天然のエッセンシャルオイル(精油100%)を使用しております♪
もちろん!防腐剤、合成着色料、合成香料など、すべて無添加で作られてます。安心してお使い下さい♪


いずれも量産できず個数が1とか2とか少ないのでw、欲しいものがあればお早めに

これからも、アロマでロハスな雑貨をいろいろ作る予定ですので、またお知らせします




大分潜水  -スキューバダイビングショップ-

大分市王子町10-10
tel 097-537-1245
営業時間 9:00~19:00(平日)
     9:00~20:00(土・日・祝)

定休日 火曜日
駐車場あり

(InfoHP) http://www.oita-sensui.net/
(blog) http://ameblo.jp/oita-sensui/




23:59 委託販売ショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

