fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

イベントのお知らせ

2011/11/25









今週末…というか明日、明後日ですがw、毎月恒例の2day shopが中津市の『CAFE GATTO』にて開催されます


今回はさらにたくさんのハンドメイド作家さんたちの可愛らしい作品が展示されます

天然酵母パンの販売や有機野菜の直売なども加わるそうで、いちおう主婦としてはありがたいかぎり


ちなみに写真2枚目は、魚の網焼き……

ではなく、新作の紅茶石けんです

2週間前にしこみましたが、ギリギリセーフで出来上がりました

4尾w限定です

もちろん肌にも環境にもいい素材で作ってますので、安心してお使いいただけます


他の作家さんらも新しいものを準備してるようですよ

写真3枚目はNORICCHIさんの新作
こんな感じのボア付きのネックウォーマーも並べられます



カフェも海辺でとってもオサレです
もちろん、看板猫の黒猫くーしーもいます


飲食だけでも雑貨見物だけでもOK

お近くにこられる際は、ぜひ観賞していってくださいな



date11月26日(土)、27日(日)
time12時〜17時
placeCAFE GATTO
中津市東浜
0979-26-0424


17:23 イベント情報♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
イベント、お疲れ様でしたーーー★

ランチも、とっても美味しかったし、いい勉強になったのでよい休日でしたv-22
また、ゆっくり♪
バビちゃん>
おつかれさまでした〜
新作の動物のポストカード、ステキでしたぁー
やはり自然や生物はいいですね
また美味しいもの、食べにいきましょう

管理者のみに表示