03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

BBQ and 海水浴♪

2013/06/26









今年、初のBBQキャンプ & 海水浴をしました

場所は熊本県、芦北の御立岬海水浴場です

木々の中のコテージはオーシャンビューで使い勝手もよくて、その回りの施設もとても充実してて、誰にでもオススメできるキャンプ場です

メンバーは学生の頃からの友達とその家族だったので、気兼ねなく楽しめました


初日は写真のような感じのところでBBQ~。
二日目は、コテージから降りていったところにある海で海水浴♪

海では子供たちとはしゃぎ過ぎて、いつものビーチコーミングをうっかり忘れてしまいました

写真の貝殻はキャンプ場にきて早々に海岸まで散歩に出掛けたときにとったものです
袋を持ってなかったので、手のひら分だけです
「明日、海水浴でまた海に行くからいいや~~(*^^*)」
……と思ってたのが失敗だった(^-^;

こんな可愛い貝殻が目一杯落ちてたので、しっかり取っておくべきだった~~

でも思い出はい~っぱい集めたのでよしとするかな


00:59 ビーチコーミング♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

